緊急事態宣言に伴う弊社の対応について
日本政府より2021年1月7日、1都3県への「緊急事態宣言」の発令に伴い弊社の今後の対応をお知らせいたします。
株式会社ワイビルドでは、お客様・取引業者様・社員の安全と安心を最優先として感染拡大防止に努め、弊社の建築物をご利用のお客様の不具合への対応と、これから建築をお考えの方に対しては優良な建築物の提供を続けていく体制を整えています。
営業店舗
下記営業時間となります。(本庄本社・大宮店)
9:00〜18:00(店舗により時間短縮を行う場合がございます)水曜日・日曜日定休
換気・消毒・透明シート等により飛沫飛散防止を行っています。
アフターメンテナンス
電話受付時間:9:00〜18:00 TEL/0120-450-244
社員の勤務体制
出社が必要な社員は、検温等感染予防対策を徹底した上で出社することとします。